2011年11月21日 (月)

これ複雑ですから

どうする??なんだか微妙だけど

これからどうなるんだろう??

どうしたらいいんだろう??

もっと こう

不思議な感じですね

どないやねん って感じでいかが??

|

2010年10月 6日 (水)

よくわからないかんじ

なんだか気分がすっきりしないのですが

はっきりしてほしいもの

なんで

なんで

なんでだろう

うまくいかない

よくわからない

なんでだろう

こう

思っても

伝わらない

なんでだろう

よくわからない

苦しいかも

しれない

かもしれない

だから大丈夫です

| | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

アフガン爆弾テロ41人死亡、日系企業標的か

チョット信じられませんね。報道の少なさに。

これからは日本もテロの標的になるって事でしょうか。
もっと報道されてもいいと思うんですが。

いろいろ問題があって大変だと思いますが、
たとえ新政権でも安全保障をしっかりしてもらわないとね。
個人的な希望にすぎませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

CO2

CO2削減議論が盛んですね。

今、国としての削減目標値を決めないといけないらしいんですが、麻生さんは出来る値を

目標にしたいと言っているようですね。

目標の話って、たとえば会社の業績予想だともちろん実現性のある数字を目標にします

が今回の話って、国を上げてエコに取り組み、世界的にイニシアティブをとっていこうとい

う話かとも思っていましたが、現在の経済状況だとそんなことも言っていられないというのが本音なんでしょうね!?

でも、こういう先の見えない時期だかこそ、新しい時代を提示して希望を持てるようにして

もらいたいのに・・・

|

2009年2月 9日 (月)

こんにちは

こんにちは

景気対策ですねー

大事ですねー。

麻生さん頼みますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

おはよ^^

 厚生労働省は24日、2007年度のサービス残業に関する調査結果を発表した。それによると、各地の労働基準監督署からサービス残業の是正を指導され、100万円以上の残業代を支払った企業は全国で1728社、支払総額は約272億4000万円に上り、いずれも調査を始めた01年度以降で最多だった。
 1社当たりの平均支払額は1577万円、労働者1人当たりは15万円。過重労働などに対する関心の高まりで、労働者本人や家族から多数の相談が寄せられ、指導拡大につながったという。 

サービス残業っていうか、決められた仕事を時間内に終わらせられなかったら、自分で頑張ってやるのは普通だと思っていたんだが。これから先、サービス残業ができなくなると、効率的に仕事を終わらせないと、給料がさがっていってしましますねw

|

2008年9月22日 (月)

初日記

こんにちは!

初日記書いてみてます~♪どんな感じになるのか楽しみ!

大相撲秋場所9日目(22日、東京・両国国技館)
 朝青龍が安馬に送り出され、前日に続いて連敗、4敗目を喫した。白鵬は豊ノ島を下して1敗を堅持。琴光喜は鶴竜を退け2敗を守った。安馬は勝ち越しを決めて関脇の座を堅持し、平幕の豪栄道も1敗。魁皇、千代大海は6勝目、琴欧洲は5勝目を挙げた。 

朝青龍さんがんばれ~!!

|